アラ40パパの超低体重児 子育てダイアリー

40歳手前で子供を授かりました。イメージより100倍以上大変だけど楽しい子育てに、四苦八苦な毎日を書き留めます。これから不安を抱えながらも親になる皆様、同じく大変な皆様の参考になれば幸いです。

哺乳びん②すべりにくくて割れにくいやつ

f:id:trtuxkck:20200304135954p:plain

↑これ買いました

シリコンみたいなのでコーティングされてるので

すべりにくく、持ちやすいです

落としたことはありませんが、割れても飛び散らなくて安心

 

哺乳瓶を割ったことないですが

成長して、転がしたり、底をかじったりし始めたので

安心ですね

 

でも使ってみて感想は

ミルクが残り少しであろう量になった時、

半透明だから、まだ残ってるのかどうかわかりにくいです

1回、赤ちゃんの口から哺乳瓶を外すと

やめちゃうことあるんですよね〜