アラ40パパの超低体重児 子育てダイアリー

40歳手前で子供を授かりました。イメージより100倍以上大変だけど楽しい子育てに、四苦八苦な毎日を書き留めます。これから不安を抱えながらも親になる皆様、同じく大変な皆様の参考になれば幸いです。

哺乳びん③おしゃれでかっこいいDr.ベッタ

 

 

シュッとしててカッコイイ、

海外モデルみたいなヤツ「Dr.ベッタ」

 

「理想的な授乳姿勢を実現すること」

それが独特のカーブしたフォルムの理由です

イイね

 

でも傾けるとミルクがピューって出て

部屋中に飛び散っちゃって

うまく私は使いこなせてません

 

他に使ってる哺乳瓶が

全部、ピジョンの普通の哺乳瓶だから

レンジで消毒するときとかこれだけ形が違くて、ちょっと邪魔

(うちのベッタは容量の多い長いヤツなので)

 

紫のキャップのベッタは

エヴァンゲリオンぽくてカッコイイですが

やっぱ哺乳瓶は昔ながらのがイイかなぁ(個人的意見です)