アラ40パパの超低体重児 子育てダイアリー

40歳手前で子供を授かりました。イメージより100倍以上大変だけど楽しい子育てに、四苦八苦な毎日を書き留めます。これから不安を抱えながらも親になる皆様、同じく大変な皆様の参考になれば幸いです。

超低体重児で生まれました。でも元気です!

はじめまして

2ヶ月早産で生まれた我が子は約1000gの超低体重児でした。

生まれてくれた喜びはもちろんですが、

それよりも余りの小ささに不安で不安でたまりませんでした...

 

でも大丈夫。

もうすぐ1歳になるわが子は、他の子よりちょっと小さめですが

どの子よりも元気で壊し屋です!

 

高齢出産や早産で不安を抱える方に

大丈夫、心配ないよ!と声をかけてあげたくブログを綴ります

 

皆様の参考になれば幸いです。

 

BEFORE

出産直後は本気で「かわいい!」ってより、「だ、大丈夫なの・・・」でした

f:id:trtuxkck:20200212175742j:plain

AFTER

元気がありすぎて、困ります

f:id:trtuxkck:20200212175749j:plain